料金のご案内

お支払い方法

  1. HOME
  2.   〉  料金のご案内
  3.   〉  お支払い方法

料金のお支払いは「クレジットカードによるお支払い」「口座振替によるお支払い」がございます。

  • ※ 業務用でガスをご使用のお客さまは口座振替によるお支払いとなります。

クレジットカードによるお支払い

  • ガス・電気を新たにご使用される場合はご使用開始時にお渡しする当社所定の申込書に必要事項をご記入いただき、お届出印を押印の上、はがきに記載の説明に基づいてご返送ください。
  • クレジットカード払いへ変更される場合は、ページ下部「お支払い方法の変更」ボタンよりお申込みいただくか、お近くの支社へフリーダイヤルでお申込みください。

    下記のクレジットカードがご利用いただけます。

  • カード会社の定めるポイントサービスが受けられます。
  • 請求はクレジットカード会社からお客さまに行います。
    請求された料金等は他のショッピング代金同様にお客さまの口座から自動振替されます。
  • 引き落としされた料金等については、カード会社から使用明細書に記載されます。
  • ※ 弊社システム変更に伴い、弊社から各クレジットカード会社さまへの情報連携が、月末から、翌月15日へ変更となります。
    このため、一部カード会社さまからお客さまへの2016年11月ご請求分からのガス代・電気代のご請求が、1ヶ月遅くなることがございます。
    詳しくは各クレジットカード会社さまへお問い合わせください。
    ご了承いただきますようお願いいたします。

口座振替によるお支払い

ガス・電気を新たにご使用される場合はご使用開始時にお渡しする所定の申込書に必要事項をご記入いただき、金融機関お届出印を押印の上、返信用封筒にてご返送ください。

  • 振替口座を変更される場合は、下記よりお申込みいただくか、お近くの支社にフリーダイヤルでお申込みください。
  • お支払いの結果は検針時にお渡しする「ご使用量のお知らせ」(検針票)の「料金等口座振替領収済のお知らせ」にてお知らせします。

  • ※ 口座振替の登録には、お申込みから1~2ヶ月程度かかることがあります。

よくあるご質問

ページトップへ

この内容に関するお問い合わせはこちら

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付

料金や使用量をチェックできる会員様サービス。節約・省エネにも!ハートン倶楽部