よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  現在「はぴeプラン」、「はぴeタイム」等に契約しているが、大阪ガスLPGの電気料金シミュレーションができないのはなぜ?

大阪ガスLPGの電気について

現在「はぴeプラン」、「はぴeタイム」等に契約しているが、大阪ガスLPGの電気料金シミュレーションができないのはなぜ?

大阪ガスLPGはオール電化料金等の時間帯別の料金プランをご用意しておらず、時間帯別に電気のご使用量を入力いただくフォームがございません。
(電気のご使用量を入力いただく事で当社の料金プランの電気料金を試算いただくことは可能です。)

ただし、はぴeタイム、はぴeプランに加入されているお客さまは当社にお申込みいただいた場合に料金が割高になる場合があります。
また、関西電力では、はぴeプランなどの新規お申込みを受け付け停止しておりますので、大阪ガスLPGの電気へ切り替え後、再度のお申込みはできなくなります。
お申込みの際は、現在ご利用中のご契約内容を十分にご確認ください。

前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付