よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  電気料金シミュレーションや契約申込みをしたいが、ガスと電気の料金のお知らせが手元にない場合はどうしたらいいの?

大阪ガスLPGの電気について

電気料金シミュレーションや契約申込みをしたいが、ガスと電気の料金のお知らせが手元にない場合はどうしたらいいの?

電気料金は、関西電力の「はぴeみる電」に加入されていれば、ホームページ上でご確認いただけます。
また、関西電力の各営業所へお問い合わせいただいてもご確認できます。
大阪ガスLPGのお客さまのLPガス料金はこちらよりお問い合わせいただければお伝えさせていただきます。

コールセンター(電力専用ダイヤル: 0120-77-1006)

  • 大阪ガスLPGのお客さまセンターへお問い合わせいただいた場合、ご本人さま確認のためのご質問をお答えいただいた上で、必要情報をお伝えさせていただきます。

前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付