よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  すでに申込みした内容を解約したい場合はどうすれば良いの?

大阪ガスLPGの電気について

すでに申込みした内容を解約したい場合はどうすれば良いの?

当社の電気の供給開始日より前に解約をご希望の場合は当社コールセンターへご連絡ください。

電力専用ダイヤル:0120-77-1006


すでに供給を開始している場合で、お引越しに伴う解約についても、上記同様当社コールセンターへご連絡ください。
ただし、他の小売電気事業者への切り替えに伴う解約については、当社へご連絡いただく必要はありません。切り替え先の小売電気事業者へお申込みください。

前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付