よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  すでに申込みした内容の変更(料金プラン等)はインターネットで行えるの?

大阪ガスLPGの電気について

すでに申込みした内容の変更(料金プラン等)はインターネットで行えるの?

申し訳ございませんがインターネットで受付することはできません。
大阪ガスLPGのコールセンターへお問い合わせください。

電力専用ダイヤル:0120-77-1006

前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付