よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  登録した覚えがないのに仮パスワードを記載した郵便が届いたのはなぜ?

ハートン倶楽部について

登録した覚えがないのに仮パスワードを記載した郵便が届いたのはなぜ?

「ハートン倶楽部」は1つのお客さま番号につき、1つのご登録となります。
どなたか他にご登録された方(個人のお客さまであれば【ご家族】、法人のお客さまであれば【社内の方】)はいらっしゃらないかを、一度ご確認ください。 どなたも「ハートン倶楽部」の会員登録をしていないのに仮パスワードが送られてきた場合は、ご登録状況の確認をいたしますので、 お手数ですがこちらよりお問い合わせください。
なお、どなたか他にご登録された方がいらっしゃれば、新たな登録はできません。


  • 但し、電気のみでご契約いただいたお客さまには契約が確定した時点で「ハートン倶楽部」にご登録いただくための仮ID、仮パスワードを送付させていただいております。
  • ハガキ送付後、何もお手続きをされずに1ヶ月以上経過いたしますと、仮登録の情報は自動的に失効し削除されます。

前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付