よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  登録の際、ロックがかかり手続きを進めることができないが、どうしたらいいの?

ハートン倶楽部について

登録の際、ロックがかかり手続きを進めることができないが、どうしたらいいの?

会員登録の際、お客さま番号または口座番号の下4桁のご入力を3回お間違えになると、セキュリティ上、その日はロックがかかる仕組みになっております。

こちらの場合は、翌日以降にロックが解除されるので、再度ご入力をお試しください。

前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付