よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  「すでに登録されています」と表示が出ましたが、どうして?

ハートン倶楽部について

「すでに登録されています」と表示が出ましたが、どうして?

「ハートン倶楽部」の本会員登録は1つのお客さま番号につき、1つのご登録のみ可能でございます。このため、既にご登録済みのお客さま番号が入力されるとこのメッセージが表示されます。 もしお心当たりがなくエラーが出る場合はお調べしますので、お客さまセンターまでご連絡ください。


前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付