よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  「ハートン倶楽部」に登録する際、口座番号下4桁の入力が必要なのはなぜ?

ハートン倶楽部について

「ハートン倶楽部」に登録する際、口座番号下4桁の入力が必要なのはなぜ?

「ハートン倶楽部」会員登録では、お客さま番号でお客さまの情報を管理させていただいております。

しかし、お客さま番号だけでは、門標などを見て第三者がなりすまして登録する可能性が考えられるため、口座番号下4桁といった、他人が知りえない情報をお聞きすることで、ご本人さま確認とさせていただいております。

尚、口座番号下4桁を入力なしでご登録いただくことも可能です。こちらの場合、「ハートン倶楽部」への登録に必要な「仮パスワードハガキ」を郵送にてお届けするお手続きになります。

前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付