よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

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ハートン倶楽部について

会員登録手続きや登録情報変更手続きのお知らせメールが届かないのはなぜ?

会員登録や登録後の登録情報変更手続き時の各種お知らせメールが届かない場合は、下記をご確認ください。

会員登録時とメールアドレスが異なっている場合がございます。「ログインID確認・パスワード再設定」から他のメールアドレスでもご登録がないかお試しください。

打ち間違いの場合
存在しないメールアドレスを入力されているか、打ち間違いをされている可能性がございます。ご確認をお願いいたします。

メールソフト、プロバイダの設定の場合
ご使用のメールソフト、もしくはお客さまがご利用のプロバイダの設定により、メールが届かない場合や、「迷惑メール」と誤認される場合がございます。プロバイダ会社さまへお問い合わせいただくか、お使いのメールソフトの「迷惑メール」フォルダをご確認ください。

携帯電話のメールアドレスでご登録の場合
ドメイン指定受信などを行っている場合は「oglpg.co.jp」を受信可能にしてください。

ドメインの設定方法は、各携帯電話の機種により異なります。

携帯電話のマニュアルをご覧いただくか、
各携帯電話会社、メーカー(キャリア)にお問い合わせください。

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