よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  お客さま番号がわからないときは、どうしたらいいの?

ハートン倶楽部について

お客さま番号がわからないときは、どうしたらいいの?

お客さま番号は、大阪ガスLPGが毎月お配りしている「ガスご使用量・ご請求金額のお知らせ」(検針票)に記載の17桁の数字です。
お手元にない場合は、次月の「ガスご使用量・ご請求金額のお知らせ」 (検針票)のお届けをお待ちいただくか、弊社お客さまセンターへお問い合わせください。


前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付