よくあるご質問

お客さまから寄せられたご質問等をQ&A形式で掲載しております。

  1. HOME
  2.   〉  よくあるご質問
  3.   〉  ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。

ハートン倶楽部について

ログインIDとパスワードを忘れてしまいました。

ログインIDとパスワードをお忘れの場合は、「ログインID確認・パスワード再設定」からお手続きください。

【PCサイト・スマートフォンサイト(共通)】


再設定画面にて「ハートン倶楽部」にご登録いただいているメールアドレスをご入力いただくと、ご登録のアドレス宛に「【大阪ガスLPG ハートン倶楽部】「ログインID」「パスワード再設定用URL」のご送付」のメールをお届けします。
IDはそちらのメールに記載されております。パスワードはURLからお手続きをお進めください。

尚、下記の場合はインターネット上でのお手続きができませんので、お問い合わせください。

  • ご登録のメールアドレスをお忘れの場合。
  • ご登録時のメールアドレスから変更された場合。

前の質問を見る

次の質問を見る

よくあるご質問 一覧に戻る

ページトップへ

お調べの情報がみつからないときには…

よくあるご質問で疑問が解決されない場合は、こちらからお問い合わせください。

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付