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修理サービス

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修理をご依頼される前に

修理を依頼される前に以下をご確認ください。

ガスが正常な状態か
ご確認ください。

ガスの元栓は開いていますか?

ガスの元栓を開けてください。

他のガス機器は点火しますか?

他のガス機器も点火しない場合は、原因として、マイコンメーターでガスをしゃ断している可能性が高いと考えられます。
一度ご確認ください。

マイコンメーターは点滅していませんか?

マイコンメーターが点滅しているときは、復帰操作をお願いいたします。

ただし、ガス臭いときは、すぐに大阪ガスLPGまでご連絡ください。

水が出るか
ご確認ください。

水栓は開いていますか?

水栓を開いてください。

電気がきているか
ご確認ください。

ブレーカーは落ちていませんか?

ブレーカーのスイッチを『ON』にしてください。

コンセントは抜けていませんか?

プラグをコンセントの奥まで差し込んでください。

リモコンのスイッチは入っていますか?

リモコンのスイッチを『ON』にしてください。

乾電池は消耗していませんか?

新しい乾電池に交換してください。

乾電池の向きは正しくセットされていますか?

プラスとマイナスをご確認ください。

修理サービスのご案内

ガス機器の修理をご希望の方はフリーダイヤルまでご連絡ください。
修理をご依頼される際は、お使いのガス機器の型式名をご確認ください。

訪問時間帯

10時〜17時 ※1月1日〜3日は除く
ご訪問希望時間帯は、以下の中からお選びください。

  • 10時〜12時
  • 13時〜15時
  • 15時〜17時

修理費用について

  • 保証期間を経過したガス機器を修理する場合は、以下の修理費をいただきます。なお、故障診断後、概算費用をお知らせしたうえで、修理を行ないます。
  • 担当者がご訪問後、修理をご希望されない場合や、やむを得ず修理ができなかった場合でも修理基本料(出張費・点検料)を申し受けますので、ご了承ください。
基本料 出張費相当額 拠点からお客さま宅に訪問するための費用
点検料相当額 問診・故障内容の概略判定にかかる前の点検に要する費用
技術料 技術料 修理作業に要する費用
加算料金等※ 休日・夜間対応等の特別加算
部品代 補修用部品の費用
消費税 (基本料+技術料+部品代)×消費税率

※お客さまが休日、夜間での作業を指定された場合は、基本料および技術料は割増料金とさせていただきます。

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