お客さまサポート

お引越しの際の手続き

  1. HOME
  2.   〉  お客さまサポート
  3.   〉  お引越しの際の手続き

お引越しの際の手続き

お引越しなどにともなうガス・電気のご使用開始・ご使用中止は、インターネットもしくはお電話(フリーダイヤル・電力専用ダイヤル)にて承ります。ご希望日時が決まりましたら、お早めにお申込みください。

  • ご使用開始日が決まりましたら、できるだけ早くご連絡ください。
  • ご予約の状況によってはご希望の日時にそえない場合がございます。
  • ガスのご使用開始時にはお客さまのお立ち会いが必要となります。
  • ガスのご使用を開始(開栓)および終了(閉栓)される場合は、大阪ガスLPGより担当者がお客さま宅をご訪問し、作業を行います。
  • 都市ガス用の機器をご使用されていた方は、LPガス用の改造が必要となりますのでお申込み時にお申し出ください。

インターネットでのお申込み

受付時間

24時間 ※日祝日・夜間でもお申込みいただけます。

※インターネットでの受付は、お申込み日から5日目以降の日時で承ります。

※電気のみ、もしくは電気とガスをセットでご使用の方のご使用中止は、お電話(電力専用ダイヤル)で承ります。

お電話でのお申込み

ガスのみお申込みの方

最寄りの支社フリーダイヤルにおかけください。

受付時間

[月曜〜土曜]9時~19時 [日曜・祝日]9時~17時40分

ガスと電気をセットで、または電気のみお申込みの方

お問い合わせ先

大阪ガスLPG株式会社 電力専用ダイヤル

0120-77-1006

[受付時間]月〜土 9:00〜19:00 日・祝 9:00〜17:40

小売電気事業者 大阪ガス株式会社 登録番号A0048
グッドライフコール 0120-000-555[営業時間]月〜土 8:00〜21:00 日・祝 9:00〜21:00

ページトップへ

この内容に関するお問い合わせはこちら

ガスに関する緊急のお問い合わせ 24時間受付

料金や使用量をチェックできる会員様サービス。節約・省エネにも!ハートン倶楽部